イラスト、SS中心のブログです。ポケモンのサトシとピカに中毒すぎるのでご了承したのちご観覧してください

-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
練習がてらに描いて玉砕したので上げてみる
2011-12-11 Sun 22:24
ドリー練習2

ドリクラフォロワーさんへの年賀状のため、ちょっと練習がてらに描いてみた。
頭の大きさ違いますが、まぁ形だけデフォルト化できればいいなと思ったのでww
春日が四角いかな。形に差を出しすぎたな;
年賀状まだデフォルトチビドリーで出すかは決めていませんが
簡略化したキャラクター的感じに描けたらいいなと思い模索中です^^
自由な形に描くには多少崩してもしょうがないよね←

続きにてちょっと模写風イラストな2人です。
あんまりにも似ないんで暫く模写模写して練習します;
苦情あれば削除します。




練習がてらに描いて玉砕したので上げてみる…の続きを読む
別窓 | イラスト・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
来いよおおおおおお!!
2011-10-21 Fri 17:32

カイワレンクエスト

部活中に盛り上がっちゃって何時の間にか出来てしまった私のクラスのみんなでRPGパロww
あらすじは勇者ウィルが魔王にさらわれたプリンセスを救うため相棒カイワレンと
愉快な仲間達と冒険の旅に出るハスハスストーリー…!
左から戦士ウィル、召喚師わし、ガンナー豆
これから頑張って全員描ける様にしていきたいなと思います^^
ちなみに私は妖怪召喚するよ!!カッパーーーーー!!

ちなみに今テスト期間←
何してんだろ私;;



別窓 | イラスト・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サトシお誕生日おめでとおおおう!!
2011-10-10 Mon 19:53

サト誕
クリックで原寸大です。

サトシ誕生日記念!!
久々に描いたら描き方微妙に忘れてたよ\(^p^)/
ちょっとぼやかし過ぎたかも;;
背景とんでもなく適当ですサーセン←
本当でデントとかデントとかデントとか入れたかったよ!でも見切れちゃったよww
今の衣装はとっても難しいです;これで合ってるのかなぁ~。

本当は沖縄のこととか公開収録のこととか若誕のこととか書き留めたいが
長くなるので1つ1つ消費していきたいと思いやす^^
とりあえず、この1年もサトシにはずっと楽しませてほしいなと思います!よろしくポケモン(`・ω・´)



別窓 | イラスト・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
漫画描きてええええ!
2011-09-12 Mon 18:08

鈴白

何だかとっても漫画が描きたいのですww
今考えてる漫画はちょっとアクションの多いファンタジー系を練ってます。
上の子は一応主人公の予定。もうちょっと顔を崩して髪も濃い目にします。
趣味で描く範囲なのでうpするかもしれないけどしないかもしれない…そんな自己満ですはいw
でも最終回くらいまで考えちゃったんでいつか描くと思う!
なんだろ…最近滅茶苦茶話を書きたいんだよねww
1人でいるとそればっか考えちゃうんだよね!!
だから飽きが来る前に描きたいな!明日から休みだし^^

ちなみに主人公は元売れない俳優の漫才師(ツッコミ)
人気が出れば出演が来ると今でも思ってる俳優志望(笑)
変なのに取り付かれ妖怪とか変なのに追っかけられちゃう可愛そうな子。
相方はだめなイケメン(彼女有)ですww
危なっかしい相方のせいで振り回されがちな健気な奴。
案外ベタな話です。私の趣味全開ですさーせん!






別窓 | イラスト・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
親父の頭で暴れるな!
2011-09-03 Sat 19:00
緑先輩と若林

クリックで原寸大になります。
てかサムネサイズだと色つぶれちゃった;

前から描こうと思ってたけど大分日が経ってしまったああ!
この2人(?)好きだからまた出てきてほしいな~無理か~;;
最初見たときは「うわ!キモッ!!」って思ったけど徐々に愛着が湧いてくる不思議w
2人のゆる~いトークと緑先輩の天然っぷりが良かったww
評価の仕方が『~歩!』っていうのが斬新すぎて反応しずらかったけどwwwww
もう終始ゆるすぎて何だか見てるこっちもゆるくなる短い時間でした。
こういう番組またやってほしいな~。テレ東深夜バラエティーってのびのびしてる感があっていいよなww
ゴッドタンの照れカワ第3段も内容が内容なのでまた前回のような変なノリにならなければいいな。

てかこのキャラのグッズ化を無理ながらも希望していますwww
こいつら可愛すぎだろww色付け荒ぶったせいでキモさ増大だけどwwwwwww






別窓 | イラスト・漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MARIN☆日和 | NEXT
